映画サタデーナイトフィーバーを見ながら?
ほぼBGM状態ですが~ブログ更新中 1977年の映画なんですな~
ジョントラボルタが若いったらありゃしない
しか~し次作 グリースのオリビアニュートンジョンが好きだっ
寒いですが如何おすごしでしょうか ヒッキーごん太です。
週末の小春日和シグナスXにてセッティングもかねまして
陸自へマジェスティSの名義変更代行(*゚▽゚*小遣い稼ぎが本命
おっ珍しいタイフーンが止まってる お知り合いかも~も本人未確認
車検ラインは、そこそこ混んでるようでしたが 本館内は、そうでも無く
神戸ナンバーから大阪ナンバーへスムーズ(40分)ほどで完了
だだ なにやら書類がぎょうぎょうしく たしか手書きだったやつが
ORC?OCR?なんちゃらってマークシート(車と同じやつ)になって
しらんがな~でも説明聞きながら 頑張りました。
そして帰り道PCX様にガンガン煽られまして~それじゃ~どんなものか
あわせて頂きましようかな~おそらく今までノーマルな
じじぃシグナスXに負けたこと無いのでしょうか
ガンガン横目で見られ横並びに
恥ずかしながらシグナルグランプリ開催~~
丁度単独走行で良いのか悪いのか分からなかったので ええどええど
ノーマルプーリー&ノーマルマフ 全開スタート!!
おそらく50kg台だろう学生ライダー あらっと思ったかな?
スルスルっとノーマル風シグナスXが1車身ほどリードそこからは、
可哀想なくらい引き離しまして 次の信号も横付けされ
同じ感じでスタート&フィニッシュ!まだまだシグナスX行けますやん
なのに~3度目の正直を狙ったのか またまた横に( ´艸`)
今度は、高架の上り&下り う~ん無理でしょ もちろん圧勝!!
タコメーター10000rpm指してたんですが何故?
9500rpmリミッターじゃ無いですの??
3型エンジンに2型電装が良いふうに何やらお仕事してますの?
個体差ですかな ちゅーことで 12日ツーは、こやつを登場させますかな
メーターセンサーぶっ壊れてたのも直しましたし燃費の方も
ふぁ~~っと計れますです。
そしてノーマル位置でなにやら寂しかったナンバープレートを
フェンダーレスからのナンバーの移設&リフレクターの移動と
ドリルとステンレスステーを振り回しながら マイナーな作業を
シグナスオーナーでも分かりにくいじゃ無い?さすがにわかりますかな
インナーフェンダーは、無加工にて完成!!
そして~中古エンジンったら ケースボルトが1本折れた状態のが
あったな~を思い出し 抜いておきましょう
逆タップにてぽろんぽろん・・・・②本抜きました
そのあと少し頑固なもう1本で合計3本抜き抜き?なぜ?
2本は、ごん太本人がインパクト逆回転で折ったんですね~~
12V改14V仕様インパクトでもM6簡単に折れますゆえ お気を付け~