CRM250M悲鳴からの | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

日曜の昼下がり回り道して見るもんですな~ネタ発見!!

おっ駐車場で後輩がなんかしとーる??

 

 

な~んや LED球に交換してるだけかよ 面白くも無い!!

なんか面白い話無いのんかいな?ほうほうヽ(*´∀`)ノそれ頂きました。

ってかブログに書くけどええのんか?別にええよ~~

元嫁が逮捕された~言うて嘆いてましたが~

内容は、ご連絡いただければお教えしますよ~(*゚▽゚*)

文春砲じゃな~く ブログ三面記事 社会派でお馴染み  ごん太です。

 

CRM250Mがキューキューえげつない悲鳴(インカムに入るくらい)を

上げまして~怖くなってガレージ戻りましてみんなスクーターに乗り換え

いざ出陣!!池原ダム辺りまで行くか~でしたが 時間もあれなんで

針TRSくらいで考えますか~で 動画でどうぞ!