Vでは、無く5と読みます・・・知ってる?ますよね~
見たことないけど コンバトラーVは、Vで
貧乏暇なしと申しますが~ダラダラやりすぎ 横着マン ごん太です。
部品待ち~が続きまして中々進ま無い言っておりましたCRMですが
もうほぼ部品揃いましたのでターボ効かせてボチボチ完成しませんと
ガレージひっちゃかめっちゃか 片付かないのですよ
昨日塗装完成し 夜搬入されました シートフレームサクサクっと
ネジ3本で取り付け 完了~~
低速コーナーは、脚長だとちょい難しいけどもノーマル車高が
なんだかんだ 良い立ち姿じゃない 色々採寸して 残しておきますかな
フレーム取り付けより ネジが白かったのを黒に塗る方が
時間かかったやないかいこの辺は、本人がやれば良いのですが
ほっとけないので (ほぼ見えないネジ)やけどもですよ~ 塗り塗り
そしてライト周りの配線に着手 人が配線したのを弄るのやだな~
なのでキーボックス配線と水温計の配線しか外さないで頑張りました。
色々仕上げは、(息子っち)自分でやるらしいので 任せますかな(^O^)
(電気関係の会社勤め) 壊れてから来るのだろうけども
ま~電気に強くても配線の機能といいますかハンドルやらの動き
なんぞを妨げるワイヤリングになりますと色々後から不都合が
(バイクと電気両方に明るくないと)
サービスといたしまして前オーナーのやっつけ仕事な 後ろ回りと
タンク下などの配線を極力ストレス無いようワイヤリングしといて
あげますかな 全部一応接点の掃除と復活剤で導通少しでもましに
シート下のPGMもなんか配線きつそうだったので 余裕を持たせて
そうそうオイル警告灯付くのかな??LED変えた見たいなんで
ちゃんと確認しときなさいよ~と 念押しときました。
内緒ですが走りに関わるところをちょいと細工してやりましたが
気が付きますかな?気づかないですよね~たぶん
間違いなく 速くなってるはずですな プラグ確認しましたらMJ域が
ちょい薄いような色合い MJ交換だけしても どうなることやら
焼き付くほどの薄さじゃないけど 乗り方によって いかがなものか?
MJ交換くらいやりますけども 走っての確認は、別作業なんでヽ(*´∀`)ノ
さ~て チャンバーの取り付けしますかな~でも転倒で歪んだりして
排気漏れも酷いんで取り付けるだけでも大変なんです。
ステンレステープ巻いて 耐熱用液ガスたんまり塗って完成
メーターACE-1600は、超エキスパートな方の有益な助言にて
大体修理不可で有償交換だよ~とのこと
タコは、超アバウト 水温計は、合ってそうかな?
おそらく安価なサイクルメーター導入と言う流れになりますのかな
バックライト付きだと電池消耗が・・・・なので痛し痒しですね