尾鷲つれてけ~!Ⅱ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

隼リーダーが透明シールドにサングラスしてたんで 

バスボートんときかけてた 風防っぽいサングラスあったな~で

(偏光)探して見ましたところ 有ったやないですか~

イメージ 1

暗くなるまで走るツーだと便利かも

こやつ ワンタッチでオレンジレンズに交換出来たりとシステマチック

耳痛く成らない系かな~一度試してみよっと ごん太です。


尾鷲ツーつづき~まだ針TRS

そんな感じで相当燃費が悪い(ファイナルがショートなのです)

CRM250モタ 一回目の給油 コメリの前の 榛原GS にて4.52L 

ローソン休憩&水分補給

イメージ 2

日陰がないのが辛いですけども~20分ほどダベリまして出発!

イメージ 3





166号線をめざしますよ~~

イメージ 4

大宇陀道の駅方面混みますので~完全裏道を迂回しまして

またまた新車 R1200RS増車のおじちゃまに教えて頂いた道

ちょうどこの辺りを快走しとります 良いですよ~渋滞しらず!!

イメージ 5

166号線を高見方面へ~どんどこどんでございます~

先行する自動車がいなくなりましたよ~どうぞ~~!!

まず隼が~行きまして~

イメージ 7

続いてWR250ですね~~前走ると撮りますよ~

う~ん見えるとこ走ってますと~ 恥ずかしいのか?脚だしませんよね~

イメージ 6

WR250本日イマイチ勢いが御座いませんので~CRMが行きますよ~

イメージ 8

隼ったら直線は、アクセル控えめで走ってくれますので

お尻にロックオン!!

イメージ 9

そらもう 4速全開のコーナーリングですら離されていきますよね~

そうです ごん太の前を走りますと~こんな画像を た~くさん

イメージ 10

あれ~左コーナーばっかになってますけども~お許しを~~

道幅も広く交通量も少ないので気持ちよい道ですが~

いかんせん250だとちょいと役不足感じますです

ほどなくして先月KH400転倒場所をスルーしまして 飯高にて小休止

あら~画像が一枚もございませんので 先を急ぎましょ~

本来 蓮ダム先422号線を右折 宮川貯水池か三瀬谷ダム方面に

進みますと~そこそこ近道なのですが~林道チックなので

ミスターモラル!ダエグおじさん 安心かつ安全運転 鬼却下!!

仕方なく勢和多気 向けまして国道を進みまして~~

滝原GSにて本日2度目の給油 榛原から約100km 6.45L入りました

L15.5kmとか・・・そこそこアクセル開けましたけども~燃費悪っ!

帰ったらファイナル変えます絶対に!!

ここでダエグ1台がトラブルヽ(´▽`)/ローに入れるとエンジンストール・・・

そうなんです スタンドスイッチのいたずらってやつですね~恥ずかしっ

スタンド上げまして スタート ま~焦るとアルアルですかな??

さ~あと50kmほどがんばりましょ~~~っで ほどなく到着~

そうです 前回 高田のシグナスX様と425制覇ツーの時来ました

かい鮮や ←11時オープンですが 混んでるな~んて噂でしたので

イメージ 11

13時ころ着くかな~で ほぼドンピシャの13時ちょい過ぎ

イメージ 14

しか~しまだ混んでおりまして~30分ほど待ちまして 9人入れました。

ま~ちょうど良い到着でしたね 

涼しい店内に入りまして たくさんのメニューから悩みに悩み

今回は、海鮮丼 右下のや~つ(1000円)を注文 前回は、刺身定食

成人男子なら ご飯大盛りくらいがちょうど宜しいかも(+100円)

イサキ、マグロ、ハマチ、甘エビ、サーモンかな?おいしゅう頂きました。

イメージ 12

そしてみんな うなぎやら エビやら バラエティー豊かに注文

誰や?エビばっかり食ってるやつわ!?

イメージ 13

14時前 ころからやっと空いてきた涼しい店内でウダウダしまして

ま~皆様それなりにご満足頂けたようで 

ここメニューが豊富なのも良いですよ~オムライスな~んて選択肢も

そして千鳥のネタで有名なイカ2貫じゃなく~ハンマーヘッドシャークの

ココもメニューにありましたよ370円・・・どこをどのような調理で

出てきますのやら??謎いですが あれば一度お試しあれ~

さ~てここからCB400ボ 嫁のフェイスブックお友達と合流な~んて言う

イベントが海南の方でしたかな?42号線か恐らく424号線辺りを

南下して来られたのかな?熊野の鬼ヶ城で待ち合わせレッツラゴー

イメージ 15

珍しく高速道路の無料区間を5kmほど利用しまして~

先を急ぎますですが~そんなに時短出来た感は、ございませんね~

出口でそこそこ混むと言う感じ そこで ぶんじ号が煽りじゃ~無く

セルシオヤン車に露骨な 幅寄せ食らっとりましたな~

イメージ 16


そのおかげで ごん太は、開けた道をどんどん進みまして あざーす

42号線へ合流 つづく~~でございます。