エアクリ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

Amazon待ちながら~

玄関お掃除 ちょい大きめのボリュームで

1983年洋楽ランキングにひたってる ところに

クロネコの素麺お姉さん到着しました

~~岩本君とバイク屋社長にしかわからないヤツ

イメージ 1

5度目?6度目か?もう忘れたわ

昨日発送前に中身検品します~との対応

箱開けてビックリ!!

うそやん またもや広角60度・・・・

諦めました あなたのことわ~♫もう電話もかけない~♪♪


いやいやTELかけますとも!!説明がめんどいので

これまでの経緯のログを調べて対応お願いいたしますと

担当者に言いますと~

該当商品Amazonのカタログより削除しますと??

いやいや今更ですねんけど そっちサイドのお話じゃ~無く

返品の作業がめんどくさい旨伝えますと返品しなくて良い?


くれる奴ですか?ただより高い物は、無い・・・・

Amazonギフトどんどんくれれば返品しますよ(^O^)

モンスター消費者 ごん太です。


一件落着とでも 申しますか こんなに不便な通販初めて

気を取り直しましてmotoGP結果大満足でした~

そしてロッシの契約2年更新!!

ネタバレしないように結果は、ね~見てください。


明日プチツーの用意でも~しますかな~で

bw’s125の補充電

アクセルの開け方で(マッハ開け)

ちょいつんのめったようなストール症状

インジェクションの性でしょうか?にしても気持ちわるいので

イメージ 2

エアクリのお掃除しまして~ 一枚スポンジ抜き~で

試運転・・・調子は、上々ですが~下が・・・・

やっぱ燃調しないとあれですよね~~~o(^▽^)o


そうそう先日の答え合わせですが~

イメージ 3

ここなんですね~ナショナルの下請け塗装工場で同級生が

塗装してたな~なんて思い出が 今はイトーヨーカ堂に

英田農協(JAグリーン大阪英田支店)長っ

まだ残ってますね