色々 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

風邪もこじらせず なんとか軽い症状のまま1週間

元気いっぱい ごん太です。


ブログに政治と宗教は、持ち込まない派なんですが

3月31日早いものでもう7回忌 万福寺へ遠いな~

イメージ 1

本堂の地下に納骨堂(マンション見たいな)お墓があるタイプ

お掃除や草むしりとは、無縁ですので楽なのかもですね


先日 耐熱ステンレステープ(バカ高い)の購入に伴い

ニトリルのオーリング(ガソリンボトル用)と17mm長ナット

イメージ 2

200円ほどしたのかな?

本来は、19mm付けたかったのですが~ハマらないので

17mm×60mm何につかいますかと申しますと~

イメージ 3

8mmの穴を開けまして ほ~~~ら完成!

イメージ 4

長さ40mmくらいで良かったかな?

溶接機あればボルトちょいちょいしてプライスレスですが~

あっそういえば100Vの買った~言うてたな~