さ~てそろそろ破産か? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~て今月末の引き落としが確定しましたよ~

こわ~~27日こわ~

イメージ 1

あっ皆様 確定といえば確定申告 お疲れ様です。 

国税局も嘘をつく時代 嘘八百でお馴染み ごん太です。


10万の内 8万ほどは、先輩の会社のお買い物なので

実質 ごん太支払いは、2万円ほどかな?

Tポイントは、頂けるので恐らく6000pt以上ゲット!!


つーことでptのみで 先日お米買ってやりましたとも!!

よ~しもうちょい買い物してやんぜ~探しますも

ヤフー系で最安ありませんがな 

Amazonで発見 あっTポイント使えない


お安いお買い物だし ま~良いかっで ポチッ!!


こ~んな選択肢もありましたが~なんせお高い

1個で6000円くらいするんじゃないかな?

イメージ 4

ポチッから中1日で商品到着~~

イメージ 2

去年 串本ツーの帰り 予定外の時間超過で

真っ暗な龍神スカイラインの恐ろしさから 

CRM250 LEDヘッドライトだけでの限界を感じ(H4 CREE)

(bw’s100や125のHIDのが2倍は、明るい)


安くて明るそうなフォグ?補助灯 を探しておりまして 

スポット!!←そして 安い!!← そして人柱!!

良い響き~ ただすこし重いのがネガかな


商品説明 狭角30度云々 なのに~

イメージ 3

広角60度のこちらが届き~即返品手続き

ゆうパックの引き取り来るの待たなきゃなんやぞ!!

めんどくさ!!

ご迷惑おかけしました~とAmazonより300ptいただき


仕切り直しまして再購入  

昨日到着も またまた広角60度・・・・・・

なに?おちょくってる?


今回は、返品より交換を申し出まして明日17日到着予定

ま~すぐに要る部品でもないので ワクワク感もなく

鼻水すすりながら 待ちますかな