ぺ24 横着! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ハイティーンからの~ 昨日は、久々の焼肉・・・

量は、そんなに食べれない・・・

やっぱオヤジになったな~ 初老 ごん太です。


@PEのセルボタンのお調子が悪く 強く押し込まないと

セルが回らない な~んて事が頻発

月の1割ほど雨ざらしなので~仕方ないです。

イメージ 1

クモの巣まで出来てますやん バラしまして

イメージ 2

接点をペーパーでちょいちょいと擦りまして(復活剤)注油

え~ついでにスピードメータのLEDもたまに接触不良らしき

症状だったので これも顔面バラして 接点復活


古い(1型グラアク配線)カプラやギボシなど全体的に

粉っぽくなってきてますんで 電気系の不良が続きます

積み替えの時に見とかなきゃダメな部分ですよね~

街乗り しかも自分のになるとついつい手抜きが・・・・

色々復活してやりましたので 

当分は、調子よく動いてくれますはずです。


ついでだ~でマフラーまでやってみました

G03のエンド部分のサビが目立ちだしましたので

耐熱にて補修 最近ほんとに塗装が下手ですわ・・・・・

昔は、ヘルメットなんぞも自分で塗ってましたのに~

イメージ 3

横着しすぎですので 仕方ないですね

何かの別の作業と並行してやれば 焦らずうまく行くような

気がしないでも無いかな?


玄関前に屋根作りませんと ガレージ内での塗装はキツイ