bw's125 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

あ~呑みすぎですけども また呑んでうだうだ ごん太です。


金曜日は、少し暖かかったけども~土曜日は、寒くヒッキー

そしてあまりにも暇だったんで プッチツー??!!


新型PCが到着したので設定していましたところ

イメージ 2

HDMIをレグザに繋ぎPCモニターとの接続の方は・・・

なんと15ピンアナログコードが必要とか

どんだけ~ですが 在庫なし・・仕方なく近所のヤマダ電機へ


変換買うも・・・認識せず・・・???

返品&交換素直に ミニD-Sub 15ピンコネクタ1m

足らずの104円だっけかを払い 交換!


ただ店員アホですな・・・・ほんとにびっくりしますわ


i5 メモリ4GB PCに アナログ配線・・・

ま~テレビでツベやら見れるほうを優先しますのでOK

もうハイビジョンたら4Kやらでもサックサック動きますやろ


そして出かけたついでに奈良でも~と さすがに2人乗り阪奈のぼり

8200rpmから吹き上がりません・・・・切ない

あと3gほど減らしますかな


外気温1℃程度でしょうか・・・・

スクーターやら10台ほど走られてました 寒いだろうな~

イメージ 1

寒い中人の熱い走りを堪能しまして 

よっしゃ~走るか~で奈良公園向け走りますが 

あまりの寒さに途中で断念・・・・・

168号線に離脱からの~暗峠からサクサクかえり

40km走って そこそこ満足しましたとさ!