HDD&カッター | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

寒い・・・先日始めて土地の測量ってのを

手伝いに行きましたが

外仕事は、大変ですね~半日でギブアップ 

温室育ち ごん太です。

最近バイク乗らないイジらないでPCをなんとかせんと~で

マザーボードがお釈迦らしく HDDのお引っ越しを

オトコタイマンな~んて言う 今回で2度めの登場かな?

1TBパンパンのHDDから懐かしい画像やらをサルベージ!!

イメージ 1

そこそこ動きの悪くなったHDDでもなんとかなるようです・・・

PCに繋いでもOK HDD同士でも引っ越し出来ると言う

初心者には、有り難いヤツです。

そしてダウンライトを頂いたのですが~

取り付けどうしょうかな~?

なんて思いながら 電気屋のおっちゃんに相談しまして

便利な道具をお借りましました。

その名もパナソニックEZ-3580 

またの名を ダウンライトカッター!!!

イメージ 2

やっぱ工具って大切ですよね~おそらく部屋を汚さず

キレイな穴が開けれるはず~

お借りしたついでにお掃除と改造?

バンパーっぽいゴムを両面テープで貼り付けまして 

刃物をキレッキレにしてやりました。

イメージ 3

よ~しこれで天井穴開けまくってやんぜ!!