チェーンが・・・・ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

電池が無くなって来ると不安になる今日このごろ 
単四=18本 単三=1本 単二=2本 単一=2本
9V型=2本 ボタン電池数種類=30個ほど 単三の減りが顕著!
単三在庫買わなきゃ~ エネループも もちろん併用してるのですが
如何せん1.2V ちょい役不足な時がありますのよね~
こ~んな感じで在庫してるな~ごん太です。

今年の初め頃から 少し気にしては、居たのです・・・・DID520VX2チェーン
そろそろ本気に考えないと~あかんな~な感じ・・・
10000km以上走ったかな?メンテは、そこそこやってたんですけども

カックンカックン しだしやがったんですね~掃除してルブ塗りたてなんで
画像だとイマイチわかりませんけども ツー帰りだとカックンしとります。

イメージ 1

CRM250現在 108Lなんで110L買うと~して~
DIDのVX2やEKのRR/SM モタ用?軽量&ちょい薄チェーン
8000円近くしますものね~
RKだと10000円近くするんだな~~でも~近々考えないとだな~

今年3月にBR8ES新品に交換しまして おそらく1000kmほど走ったかな?
なんかエンブレからの低回転でエンジンギクシャクするので~
またまたプラグ交換してやりましたわ!!

イメージ 2

ちょいくすぶり気味ですが まったりツー行きますとこんな感じですね
そして下のが よりいっそう濃ゆい感じ~

OD 299kmに交換じゃい!!

イメージ 3

そして今回のは左の新品のや~つγ500乗ってた時に買ったのかな???
いつ買ったのやら? BR8EG 如何なものですかな~?
プラグ替えたくらいの変更が分かるほど 研ぎ澄まされた感覚は、ございません
そうそう箱から出した時プラグギャップ0.5mmほどしか無かったのですよ??
う~ん狭すぎじゃね??箱に潰れた感じも無かったし~何故?why?
普通2輪プラグだと0.7mm~0.8mmが基準じゃないですのか?

NGKホームだと1.1mmなんですよね~ちょい狭くても良いかな~?
約0.8mmくらいに合わせたんですけども・・・

調子悪ければ 1.1mmに戻せば良いだけですよねヽ(´▽`)/
たぶん分からい系男子ですけども