ちょい散歩! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

朝方5時ころまで映画とか見まして~起きたのが11時半 
今週末連休は、なんぞかんぞ用事で乗れないし~~
走ろうと思ったのに~あら雨じゃないですか ごん太です。

台風一過のはずがちょい読みが外れまして パラパラ雨が~で
昼ご飯食べまして~ゴソゴソしてますと~ ん?晴れとる!!

じゃ~乗りますか~でbw’s125出動!!
都会をウロウロ 船が見たいな~なんて思いまして 
中環をニンニキニキニキ西へ~南へ~で 小一時間で到着~ 
泉北5区な~んていう 阪神だと助松降り口 
昔良く太刀魚の夜釣りに来てたとこです。

イメージ 1

阪九フェリー乗り場にちょうどフェリーが止まっとりました。
作業終わりのおちゃんに そろそろ出航ですか?な~んて聞きましたら
泉大津17:30発~新門司6:00着やで そろそろやね~と
帰ってググリましたら ひびき 15.897㌧ 
瀬戸内海12時間ほどの船旅ですね ちょうど17時くらいだったので
出るまで見ればよかったな~なんて思いながら
原付&二種は、片道3190円大人2等6370円 
大分弾丸フェリーのが往復15000円~なのでお安いのかな?行かないけども!

イメージ 2


ファンネルから煙がモクモクでとりますね。

もうほとんどこの辺りも波止には、出れなくなってますし
夜は、進入禁止な~んて書いてましたしテロ対策とかも書いてましたね
ま~釣りとかのゴミなんかもひどかったのも有るんだろうな~

来た道帰るのもあれなんで~春木競馬場で有名な?
1970年代には、廃止されてますけども
春木駅辺りから~231号~229号~40号~170号 こ~んな感じで
帰って来ましたとさ

南阪奈 辺りでえげつない渋滞にはまるも~原チャリの強み???
ゴソゴソ通行しまして 渋滞の元凶へ到着

イメージ 3

片側1車線交通規制ですよ~ゴルフショップへ積み下ろし中の
2トン?3トン?トラックの後ろにクラウンがオカマ・・・・・エンジンOUTくらい
突き刺さってました・・・酷い・・・・
クラウンの前方不注意とは、言え 駐車場あるのに道路から積み下ろしとか・・・
しかも高速降りて~右左折して~の そこそこ交通量多い場所&時間帯に~
助手席乗ってなかったのかな?そこそこ ブッ壊れてましたな~
皆様安全運転を~でございます。

おかげでその先は、スイスイ~で19時帰宅
16時から約3時間100km足らずのプチツーとなりました。

OD 110km 給油2.99L L約37km う~んいい感じですな
WR重いと遅いけども~乗りやすいですね