捨てる神?いえいえくれる神ばっか! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ちょい寒い土曜日ですね~最近 銀座ラスクがお気に入り 
飲酒しながら甘党 ごん太です。

イメージ 1

簡単な説明 シミチョコですね しかもホワイトがお気に入り うんまい!

今週は、CRMに翻弄されまして 一週間があっと言う間に過ぎ去りまして
CB1300買ったよ~やらKH250.400のフォークスプリング作ります~やら
エセバイク屋さんより余裕でスキルの高い 素人お友達から 
なんか景気の良いLINEやら通話やら
もちろんスキルの高いバイク屋さんも数々お友達いますが~
ブログで知り合ったお友達やらツー友の方のスキルが半端ない!
もうビックリするくらい 勉強になります~です。

ネットの中には、嘘も沢山転がっとりますので 鵜呑みにせず
お友達やプロの意見に耳を傾けましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
すぐ人に聞く~で有名な ごん太です。

先日 先輩のシグナスXのオイル交換を頼まれまして~いつでもどうぞ!!
ちょうどモチュール300Vが1L余ってたので~ 
オイルの定価を小さな声で口ずさみながら入れ替えましたら
2000円+なななんとデジカメもらいました~

イメージ 2

ほぼ新品 価格.com調べ29800円なり う~んありがたや~良き先輩だこと
次 なに入れてやろうか?金粉でも入れたろ?だめ?

そして~昨日久々にハーレーにCB1100に買い足し~BMダブリュん
富豪のおじちゃまのお店に遊びに行きますれば~
そこの君~中華だと色々不都合あるだろ~~これ使いなさい~と???
(脚色しとります)
これ使い~と優しく差し出されました
なにやら 作りのしっかりした箱!!ブルーなんちゃら?書いてますケロ?

イメージ 4

げっこれは、あのMP4/6セナ足で有名な?セナ様じゃ~ございませんか
ちゃいました SENA様違い
Bluetoothインカム!!少し調子悪かったんでじゃんくさいな~で
B+COMに又買い換えたんだけども~
ちょいちょいっと修理したら使えるようになったんで~使いんしゃいと
嬉しすぎじゃ~ございませんか しかも2台セット!!
前にもB+COM4台貰っとりますが よろしいのでしょうか?
よ~し彼女とお家でヘルメットかぶって話そうっと?もとい
ツーでお話しましょ。

イメージ 5

神様かて そんなこんなで CRM不動になり復活からの 
何故かデジタル機器2種類をもらえると言う 嬉しい週末になりました。

そして~bw’s125のお話 どうも再加速が遅い症状
ツー前にお掃除しましたが 確認のため またまた御開帳
ベルトが減って少し出だしでレブりますので ワッシャ減らそうか~とか
思いましたが とりあえず ボスのお掃除&減ったWRをまともなのに交換

イメージ 3

のべ1万kmほど使いましたかな 見た感じは、全然綺麗なものなんですけど
そろそろプーリーの交換かな~ボスのクリアランスが少し大きいような

もうちょい顕著にパフォーマンス低下したらば 交換ですね
武川のプーリー持ってるんだけども 使ったこと無いので次入れてみますかな

こ~んな感じで とても良き週末を迎えられました 有難うございますです。
昨日CRM試運転でエンジンストール・・・・・ひぃ~~~~直って無いやん
うっふふ おちゃめな ごん太 コックOFFだったんですね~
しかしハンドルが 重いですぅ~ ガードってあんな重いのですね