仮面ライダー1号 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

少し腰もましになって来たかな? 甥っ子がまだカタコトで心配ぎみ ごん太です。

いいおっさんでもカタコトが居るので大丈夫ですかなにひひ

色々作業後 何やら夜勤している真面目な方が居ると言う噂を聞きつけまして
bw’s100@PE24 ニードル上げまして少しゲロゲロ言うてましたのも
ちょいセッティング変えまして 試運転がてら覗きに~

ちょい下が薄くなったのか う~ん微妙ですな~
アクセルに対してのレスポンスは、そこそこ良い感じで
この中年太りの ごん太が乗ってもそこそこの加速しますので
やせ型の人が乗れば・・・・・バッキューンっと走るんじゃ~ないかな?

で到着!!やっとりますがな~ 真夜中AM2:00

イメージ 1

CNCオペレーター忙しいらしく もはや1週間夜勤で本日が最終日らしく
兄ともども少し疲れたお顔でしけども~まだまだ若いので性欲・・・
いえいえ食欲わガンガン有るようでなによりです。

日本って良いな~和風では、無いですが
豆助を思い出しました。

イメージ 4

何やら事務所では、CADな~んて言うものの講習をしていたようで
いくつになっても お勉強 えらいな~と思いました。

題名の 仮面ライダーでしたけども~
1号の初期の変身前のバイクは、これですよこれ

イメージ 2

GT380B1かB2ってやつでしょうか?フォークにブーツ付いてるやつです。
そして変身後がT20ってこんなバイクらしい

イメージ 3

時代を感じますね~さすがに見た記憶が御座いません

イメージ 5

フォークの色は、純正の車体色に依存するようですね

しかし撮影用車両とは、いえ汚い!!
採石場なんかの撮影が多かったからですかね