プチOFFツー? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

土曜日のシート張替えから あやつ が嫌がらせするも
大人対応の 太平洋のような心の広さ ごん太です。

土曜日結局3時ころ就寝でしたかな?
シート張替え後 後輩帰るも ん?見慣れない財布?

風呂入るの我慢しながら 仕方なくラインで財布忘れてるぞ~と連絡
明日 会うのでその時お願いしま~す!!

ごん太も忘れない様にメットインへinしときました。

さ~て今日この寒さの中 汗かきましたのでシャワー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

イメージ 1

ほぼ体型もこんな感じ・・・・・
10分ほどで出まして 裸体を拭いている所に
なんか ガレージからおっさんの声が?気持ち悪いんじゃ!!
(後輩)あ~やっぱり取りに来ました~(ごん太)125のメットインに入ってるわ

有りました有りました~じゃ~明日~

ここまでは、何の問題も御座いませんが~なんとなく嫌な予感のまま
10時ローソン待ち合わせだったので~9時に目覚まし合わせまして 就寝

なななんと じじい8時に起床 目覚ましに 余裕の完勝 気分良く~
なのですが 昨晩のあの ピンクっぽい予感・・・・・・・・↑

バイクを見にガレージへ・・・・・・・・・・・やっややややっぱり 
キーONやないかい!!! 絶句・・・・・
あのボケ!カス!スットコドッコイ!

bw’s125 右左どっちに回してもメットイン開くのですね~
グラアク乗りならおそらく左に回したかと 思われますが・・・・

キーONでFIランプとメーター照明点灯後2.3秒で消えるので
たぶん戻しすぎからの キーON 状態気づかず・・・・・
消灯でキーOFFに なったと思ったんでしょうか・・・・酷い・・・酷すぎる・・・・・

朝からバッテリー交換も そんな元気なバッテリー在庫で ある訳もなく
弱々しい古いのに交換 なんとかエンジンかかりましたが

深放電やんけ まだ交換して1年も経って無いねんぞ!!


ここから出発~の巻

な~んて感じで 朝からバタバタさせられましたが 
イギリス紳士モーニング紅茶 頂くために ちょい早めにコンビニ到着
からの~
せんぞ愚痴って10時10分ころ OFF会 会場の 住之江にりんかんへ~

シグナスX、bw’s125、グラアク、

たぶん25kmほど40分くらいの道中 
日曜日なんで幹線道路も スイスイ 予定どうり?11時前ころ到着

もはやたくさんの2種達が集合~でございます。30台くらい??もっとかな?

イメージ 2

で~寒いし店内を散策しましょか~(初住之江にりんかん)大東より店内も広く
色々部品が充実?しているような気がしましたけど どうでしょう?

セールもあいまってそこそこお安い物があったような?

現地でもう1台のグラアクと合流~
最近bw’s100ばっか乗ってるのでたまにわね~125で行きましたが
ごん太もbw’s100で行ったら良かったな~パィ~ンのが気持ち良いな~
なんて思いながら 

あっそう言えばTZR250かな?500ゼッケン62アキオレプリカが
いたはりましたけど 2スト多気筒も素敵ね

全世界限定99台のSuter MMX500な~んて言うのも
街乗り出来ないらしいが 1500万円ほどで買えるらしい 宝くじ当たれ~


こんなオプションもありますんですって


イメージ 6

脱線しましたが~
色々日頃見れないだろう 125改造スクーターを見ながら~
ほんまにこちらも金かかっとんの~の連続 恐ろしい世界です。
お昼頃には、50台前後ほどいらしてましたか

イメージ 3

シグナスXが8割ほどで後2割ほどでbw’s125が3台とV125とマジェ125とPCX
そして外車・・・2ストは、グラアク3台くらいでしたかな?

色々新型出ておりますが1型、2型、3型 シグナスXの人気は、絶大ですな~
4型も何台か居たような気もします。

店内徘徊中にカススク125の撮影が始まりまして~

イメージ 4

そろそろ昼も過ぎたので 食事ツーに移行しましょ~と
OFF主催の さっかんさんに お先に失礼しま~すと 告げまして~

いつもお誘い有難うございます。

そそくさと~お腹すいたな~の 出発前に もう一枚 パシャリ!!

イメージ 5

お食事 アーバンツーへ つづく~~