やっと胃のむかつき&痛みが落ち着いた ごん太です。
昨日は、bw’s100@デジメの試運転と言いますか
調子見 のため お昼からイレギュラーなプチツー行ってきました。
もちろんクローズでの計測ですが~そこそこの下りじゃないと
ここまで行きませんね~平坦だと106kmほどが限界です
実測で100kmちょい超えくらいですかな?
ノーマル排気量ノーマルキャブってどれくらい行きますの?
たぶん下りなんで伏せてもそんな変わらない感じしましたね
駆動系の頭打ち感がハンパなかったです。
ツー仕様なら9200rpmくらいなら壊れる事も無さそうで
OKですかな?
これでもブンジ号より感覚で3km前後ほど上 速いのですよ
ブンジ号のがメーター正確で105kmほどらしい
針TRSでご飯食べて名阪サーキットまで行って帰る
往復130kmほどのプチプチツーです。
本日は、動画無しなので~画像少な目ですよ~
もちろん針でも無撮影・・・・道中休憩無しなので無撮影・・・
しか~~~しやっと撮影の時が来ました。
綺麗にロッシレプリカ?完成しとりますね~~~ですが
わずかですが サイドスタンドにキズが・・・・???
新品bw’s100用スタンドだったのに
そーなんです 川崎さん!!? ←古い?
ロッシレプリカ完成からたった3日?2日?で やっちまったな~♪
でございます。
まずは、ブンジ間違って買ったシールドと泣く泣く交換してあげた
ごん太秘蔵ヘルメット画像からどうぞ!
キズがナマナマしいですね~そして穴に・・・・土が?
名阪サーキット行きましたけども
もちろんオフロードなんて走ってませんよ
う~んどうした事なんでしょこの粘土質の土? いま全容が明らかに
そ~~なんです 川崎さん←もういい・・・・・
もはや背中に哀愁すら感じさせます。
腰から下が見えませんけど?何してるんでしょう~?
本人いわく ハイサイドらしいですが~そんなカッコイイ名前じゃ~
ごん太事故委員会は、許しません!!
事故現場の検証をしてみましょ~
1.5車線ほどの 少しきつい目の下り
直線からほんの少し右に曲がりながら
見通しのよい直線(対向車もなんもなし)
グラアクは、坂の上を向いていますが 坂をくだっていたのです。
(時速40km程度)
ごん太もCRMで一度この道で斜面にちょい登ったことあるな~
この電信柱に当たったら痛いやろな~
なんてインカムで話していた矢先 電信柱から10mほど下の
側溝に・・・・
脇見からの側溝に向かいながら 落ち葉でブレーキもコーナリングも叶わず 転倒 本人ドブに落ちる
そうです 名付けました ドブサイドです。
またの名を 虹の架け橋とでも申しましょうか
丁度 側溝に橋を架けるようにグラアクが倒れていたのですね~
転倒後 道路外側のタイヤが法面の赤土を何度も擦ったんですね~
想像してください 笑いすぎて頭痛くなりましたよ・・・
このあとウ●コちびったのは、内緒ですけども
また ごん太 腹筋崩壊・・・・するほど笑かせていただきました。
結果 新品外装取り付けから1週間ほどで こんな有様
転倒場所のわりに軽傷なグラアク ごん太ガレージこんな時
耐久レースの如く 直してしまうんですね~
ガレージ帰着が18時ころで 修復完成が 22時頃でしたかな
motoGP決勝 録画みながら
ボディーや駆動ケースのキズのタッチアップ&バフ掛け
スタンド再塗装
左ブレーキホルダー全損(在庫にて交換)
KN企画のレバー強すぎ!!ホルダーのが値段高いのですよ
ミラーまたもやポッキリーナ 3セットもミラー壊してやがるので
破損部品をごん太捨てずに保管していたので
色塗って~ハイブリットで修理完了
ま~最終形態は、パールホワイトの外装らしいので
ロッシレプリカで存分転倒して下さい。
あと誤解があっては、困りますので言っときますが
YDKGツーが飛ばしすぎやら過酷なんやら
バイクや道が悪いんじゃ無く!!
すべて飛ばしてないときに転倒者本人の不注意が
原因での転倒ですので
今一度
ぼ~っと走ったり 注意散漫や過信で乗りませんように
安全運転でお願いいたします。
バイクや道のせいにするなんて 言語道断!!!
こう言いながら ごん太も気を付けませんとね~~と思いました。