グラアク用HID | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

タイヤ屋さんか言うくらい 在庫豊富な ガレージ ごん太です。

本日は、夕方 軽四のシフトをアルミに交換してるのを傍観しながら
ドライをグビグビ呑んでいましたが 

イメージ 1

PH8用HIDが届いていたので 早速 点灯確認・・・・・・・
14Vで繋ぐも・・・・・不点灯 仕方なく 在庫バラストで点灯確認
勢いよく点灯 購入バラストにて在庫バナーを繋ぎ確認・・・・不点灯 
3000円ほどですが新品で点灯しないとか初めてです。

イメージ 2

購入店(ヤフオク)連絡しましたら発送前 点灯確認していますが?
だって?配送中にバラストが壊れるとかありえませんでしょ?
点灯確認とか? ホントかな~怪しいもんだわ

そんなやわだとバイクに付けたら 一瞬で壊れるんじゃないですの?
一応代替え品を明日発送するとのこと到着は、早くて週明け?

ま~対応としては、普通なのかな?
ただ段取りが狂ったのは、なんとも出来ませんけどね 

その後ちょい野暮用にて摂津まで行き 23時 帰宅

本日 金曜日は、少し気温がさがる見たいですね 言うて29℃

そろそろセミが鳴きだしてるので梅雨明けるのかな??