雨続き~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

欲しいモノがいっぱいなのに お金がない年中金欠 

ごん太です。

そんなに雨が嫌いでも無いんですけども

しかし良く降る雨ですね~

逆に週末だけ晴れればOKなんですけども

という事でbw’s125燃ポン不調から一切

動かしておりませんがエンジン始動時のポンプの作動音も

始動自体もなんら問題が無いと言う???

出先で壊れるのもヤダな~!!!

色々社外ポンプ調べましたが

1000円台から10000円弱まで

たくさん出てますね どれを選ぶかわ あなた次第ですって

ま~純正アッセンブリだと50000円ほどすますゆえ

どう考えましてもポンプオンリーの交換しか選択肢が

ありません

Bw's125は、シグナスより厄介でなんか

ポンプの黒いホースが割れる?破れてしまうとのこと・・・・・

冷蔵庫から湯沸かし器そして洗濯機なんと燃料ポンプまで

良く壊れやがりますな~~ テンションだださがりです。

色々売り飛ばして買わなきゃ仕方ないですね

ロングツーやら出先で止まると邪魔くさいですし迷惑ですしね

ガレージ物色しますか とりあえずこんなの見つけましたが

こやつは、使えますね 

ただUSBが1Aなのでスマホの急速充電は、無理ですね 

今なら2Aとか3Aのも売ってますんで

ナビなんぞにスマホを使いながら充電なら迷わず2Aの方を

どうぞ!

イメージ 1

ごん太bw’s125には、12Vシガーソケットしか付いて

おりませんのでナビと動画撮影となると

こう言うのも色々持ってるんですが (非防水)車用です。

イメージ 3

イメージ 2

1500円ほどしますけど 合計4.8Aとか有る

小さなこう言う感じのが欲しくなるのですよね 

今は、我慢しましょう