本日も階段 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

また長雨で~~グズグズ腰が調子わるい ごん太です。

じっとしてても痛いものは、痛いんで~少し作業して見ました。

昨日撤去した 縦胴縁の再利用です。

まずは、釘撤去しませんとノコギリが切れなくなりますんで

そして~ 380mmと400mmに切り分けます

イメージ 1

丸鋸使っても良いんですけども~

ガレージがホコリだらけになるんで~あえて手ノコです。

レザーソーは、良く切れますね 

しかも 40年物の木は、からっからに乾いてますので~

切るのが楽しいくらい手応えがあります。

イメージ 2

そして~壁の下側 ここんとこ(赤いとこ)に使いました。

廃材利用でゴミも減ります。

あと この赤いとこにコンパネかベニヤで蓋しまして~

クロス貼りやすい下地にしまして

イメージ 3


バラ板にも なにか貼ってパテすれば下地完了なんですが

開口部が大きいので 間に何段か棚を入れて見ようかな?

材料が無いな~・・・・・