BW's100からのB-TRIPがいっぱい | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ふぅ~昨日はアルコールを抜いたぞ~っと今日は、飲んでしまいました
そして明日ちょい暖かそうなんでお昼から走ろうかな~なんて思う 
バイク大好き ごん太です。

昨日は、郵便局へ商品発送&市役所へBW's125のプレート返納
ビル風?なのか見える範囲で自転車30台ほどバイク5台ほど駐輪所?にて
転倒してましたね~マジェ250やらきれいなPCXまでもが・・・・
もったいないですね~自分のBWS100も出てきて転けてた
な~んてね~嫌なんでセンタースタンドで立ててやりました。

そして~本日かな明日に手塩にかけた? BWS125の門出になるかと思われます。
サヨウナラ~~~~な~んて感傷に浸ることもなく
ま~程度良いし良く走るんで
綺麗なまま大切にしてもらいなさいね~くらいですかな
豊中で走る見たいですね~

そして昨日から足車にしている bw’s100ですが 
55mmグラアクの後に乗ると出だし・・・・遅いです
たぶんお正月の食って寝~のごん太 体重増加が100ccの排気量に
いたずらをしてるんだと思います(グラアクにも)
このbw’sノーマルキャブ言うのが一番の売りですか?
自動チョークですもんね~シート開けなくていいし
キャブセット年中ほぼこのままで行けますしね 遅い良うても
そこらのボアポン車や駆動弄ったくらいの4スト125ならいい勝負?
いえいえ勝てますよ 山なんて行けば におい嗅がせないほど
行けますよ~再加速なんてそらもう 4スト??何それです ハイ!


下りで伏せればこれくらいは一応出ますね~
やっぱ101ccノーマルキャブだと
平地直線だと9400rpmくらいまでかな?


イメージ 1

売るなら12インチより10インチのが売れるかな~
お山行くとか通勤とかタイヤ交換の時は、
12インチのがお安くていいタイヤの選択肢が増えるんですけども 
ノーマルのあのbw’s100の太足が良いかもですね10インチ
タイヤが高いのが玉に瑕!!

あ~手間かかってるな~売るの嫌やな~~どうしようかな~
置いててもお金かかる訳でも無いしな~考えよ~っと

そうそうカオス充電完了しまして~車に積んで見ました
やはりもう復活は、無理なんですかね~?
セルが回らないです。
電圧は、12.7Vまで復活してるんですけども
キーオン&セルでかからない・・・・
持ち帰って充電器につなぐと
11.8V容量100%だったのが30%・・・・
ついに寿命が来たのか・・・・でもまだ諦めません
パルス充電をかけてみましょう~

イメージ 2

恐らく経験上もう無理だと思います。

本日の題名B-TRIPがいっぱいですが~17年ほど前
ネット検索した時は、国内1件もヒットしなかったのにですよ
昨日検索しますと~BARやら風俗店がパクってますやん・・・

イメージ 3

みなさんパクったわけでは、無いですよね 
since1999 ね~17年前でしょ~
どうでも良いんですけどね~~~