年末のお買い物!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

今年も残すところ1日となりました~
みなさんやり残した事は、ありませんか~???

本日は、年越しに向けまして~一日禁酒してみようかな~
なんてしょうもない事考えながら
そして近い未来・・・・お正月ですけど の暇つぶしなんぞを考えながら
買い物行くの面倒だな~なんて思う ごん太です。

大人になると年末からお正月って色々大変ですね

子供の頃は、お年玉&冬休み&凧揚げ
な~んて遊びばっかでしたかな 
コマを手の上で回して鬼ごっことかね~(きょうまい) 言うたかな?

16くらいの時は、バイクで生駒山上までプチツー
GT380、CB400F、GS400、KH400、今なら良いお値段しますね
暴走?ちゃいますよ
大渋滞の車を横目にすり抜けツーリングですね~
たぶんヘルメットは、ちゃんとかぶってた思いますよにひひ冬なんで!
いうても山上まで20分ほど そこから奈良の若草山行って

帰ってサファリスーツ着てまた奈良へ~
東大寺で大仏さん春日大社にお参り~な感じだったな~

車の免許とってからは・・・・阪神高速で初日の出を良く見ましたね
もちろん安全運転でですよ

25歳位の時は、後輩の大きなお家の離れで
色々 博打(烏龍茶を賭けて)をしながら
除夜の鐘をきき~夜な夜な電車で奈良や京都へ初詣行くのが
年末年始の恒例になりまして~

何年か続きましたね~30人くらい毎年いろんな学年が集まってたな~
その後 元旦の夜からミナミへ飲みに~とかね
ニューハーフのお店くらいしかやってませんでしたけども

今思い出せばアホらしいですが それはそれで楽しかったのな~と

最近なんてなんのイベントも有りませんし~寝正月?
ガレージ完成してからは、大体ガレージで遊んでますかな

このお正月 シグナスX ボアアップ依頼があったんですが~
諸事情で頓挫しましたので
今年は、LEDで遊ぶ~を予定に入れて見ました。

そして本日届きました~数えていませんけども~オレンジ180個 
在庫20個ほどあるんで~がんばって2台分ほどかな???
失敗しなければ~のお話ですけど

昔のこと考えたら お安くなりましたね~
イイでしょこのおおざっぱな 1盛り幾ら的な感じ

イメージ 1

そう言えばカーボン抵抗がまだ届いてませんね~
年賀状と一緒に届く感じかな??

300Ωだとオレンジ何個光らせますかな??
恐らくLEDの仕様は、20mAかと思いますけども
15mAほどで行こうと思いますよ 

あの~暇人とか 言わずに~暖かい目で見て下さいまし
完成品買ったほうが安いがな~って言われてもね~~

あ~あげくにお買い物行ったのに~サフ買うの忘れました・・・・・

そして鳥の照り焼き頂いたんで~飲みました・・・・美味しかった!