そして~またまたbw’s画像ですけども | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ネタ切れじゃ~無いんですよ皆んさん・・・・・
bwsの良さを わかってくださ~い~~♪ ♪ だれが因幡晃やねん

いうてますけど~こんばんわ 性根の曲がった ごん太です。

師走ですね~みなさん お仕事忙しいようで~ツーの告知するも
行くよ~は、3型 シグナスX 一台ですが~

台数やないです・・・・・台数やにひひ

ま~寒いだろけど走り納め感アリアリで動画など撮りながら
楽しんで来ます。

bw’s125のオイル交換しましたよ~やっぱ 700ml ほどですね
前オーナーちゃんとオイル交換してた感じですね
バッテリージャンプさせエンジン始動しましたが
すこぶる調子良い感じです。

インジェクター配線の水食いそうなとこも先に防水しときましたし~
バッチリでっしゃろ?

黒烏龍じゃ~ないですよ~リサイクル廃油です。

イメージ 5

とりあえず マフラーは、ノーマルを取り付けてみました。
怒涛の出だし? まずどれくらい走るのか楽しみですね~
ノーマル乗ったことないんですもん 

イメージ 6

今夜は、台湾方面のbwsなんぞを

イメージ 1
台湾は、サーキット志向のbwsが多い感じかな~
ただアルマイトやら派手なのが多い感じかな?

イメージ 2

しかもJK?JC?にモテモテですがな~台湾ええな~

イメージ 3

上のbwsは、周回レース用に改造されてますね~
そして~そこそこ前荷重な乗り方

下のは、台湾ヤマハの本国広報用かな?ミラーが無いくらいで
ノーマルっぽいてかノーマルでしょうね
しかもポジションが結構後ろな乗り方ですね~

ごん太的には、前荷重のが曲がりやすい気がしますね
街乗り&高速コーナーなら下の画像な感じのが楽ですね
もちろんこんな腰落としませんけども~

膝スルには、足の位置は、タンデムんとこがデフォのようです。
こうやって走ってる映像や画像なんかを参考にするのも
良いかもですね~街乗りでここまでわ・・・・ねっ!

イメージ 4

これ 大治郎のポケバイ時代ですな~5歳でこれくらいじゃないと
世界には、行けないのですね~ノーサスですよ・・・・

5歳のころって何してたでしょう?オネショくらいか??