グランドアクシス | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?


こんなんハサミながら~のグラアクの外装とか折れてたとこ補修しながら~
仮組みしたら~奥目の八ちゃんで~どぎゃんとせんといかんと言う~
そして~黒いウインカーよりも~白のが似合うんじゃ~ないかな~なんて
たぶん白いやつあったはずでしぜ~~

イメージ 1

MotoGP�・ Phillip Island 2014 ? Biggest crashes

YAMAHA BW'S R 新車發表會

グラアク用ライト移設ステーも電気屋のおちゃーん使って無いから
KBRにあったはず~~社長~返して下さいね~~

そして今日もまたシリンダーが1個届きましたけども~
56mmかと思いましたら55mmでしたね~
なぜ抱きついたかは、シリンダーとピストン見たら一目瞭然ですね~
ごん太が思ってた原因とは、ちと違いましたが~
ま~本人も気づいて居るんでしょ~から 次は、焼かないようがんばって下さい
あと3個ピストンありましたけども~使えるピストンは、1個かな~?
ただ弄らないで良いと聞きましたので~そのままお返しいたしま~す
各所面取りは、ご自分でお願いいたしますね~~
武川の箱のほうのシリンダーは、抱きつきマシですんで~余裕で使えますが~
掃気ポート全体にすんごいバリがありますんで~削って使いましょうね~~