bw’s100 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

たまには、乗ってあげないと~めんどくさい作業を強いられますので~
順繰り×2乗っているbw’s100たち~!!

先月は、101ノーマルキャブを重点的に乗りまして~いい感じ~
今月は、113ccをちょくちょく乗りまして~こちらは、ちょい上で濃ゆい感じですが
ほぼほぼ問題無い感じで~

昨日から~101cc@PE24を出してきまして~チョーク引き
セル10秒くらで・・・エンジン目覚めまして~
調子を把握する為お買い物ついでに
ガソリン補給~4Lほど入れまして~3kmほど走りましたが~

下から上までモッサリして なんなら出だしモゴモゴ言いますので~
ASを1/4ほど開けまして~ウィリー余裕になりました~ので
いつもの近くのヒルクライムを~
Fタイヤ上げながら~登るぞ~~???なんだ~上りでギクシャク??
下りで~ガス欠のような症状???
え~~いもう一度登るぞ~~~8割ほど登ったところで
ついにエンジンストール???プラグキャップ抜けた???

いえいえ・・・・・来た道振り返りますと~液体が漏れたあと?
8耐後の日曜日~水冷じゃ無いし~4ストでも無いし~~
色んな事が頭を駆け巡りましたが~漏れる液体ったら2ストオイルか
ガソリンかおしっこくらいしか無いじゃないですか~

おしっこは、さすがに大丈夫ですので~焼き付いた感触も無い・・
そうな~んです ガソリンがダダ漏れ!!さっき満タンしたのに~
メーター半分ほどに・・・・あ~~あどこから漏れたのやら~
エンジン切ってお家に帰ります~そして~キャブ見ましたら~
あの忌々しいピンク(一応耐油ホース)めが縮んで~抜けて~~でございます。

元々付けた時に長さギリギリだったな~なんて思い出しまして~~
今日ウィリー20m 一発で抜けたのでしょうね~~
長めに切ったピンクホースに付け替えまして~~懲りてない・・・・
黒いホース持って無いんですもの~~
そのまま~ヒルクライム海抜400mほどで息継ぎからの~
エンジン吹かなくなったので~

イメージ 1



















MJ#122~#120に落としてみました~がしかし
もう お酒飲みましたので~
明日どのようなパフォーマンスなのか確認して見ます。

あとメーター照明の青色LEDが点かないので~交換しまして~
点かないのを修理しました(抵抗交換)が~点かない??恐るべし中華製
1年ほどで~10mm砲弾型LEDご愁傷様でした~~

グラアクも組まないとな~~マフラーエキパイ色塗って~外装組んで
ブレーキで完成でございますけども~やっぱ乗る方が楽しいでございます~