ゴールデンウィーク | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近GWが来るのが早くありません??

明けまして~なんて言ってますともう5月・・・・時間の感覚がじじいになっております。

さ~~そこで来る5月4日月曜日~散髪屋さんのお休みの日に~
行き先も決まっておりませんが~~日帰りツーの予定です~
生ものが食べたい~~という感じですので~おそらく海に向かいますのね~

3台~多くて5.6台くらいのこじんまりしたツーですが~
2スト二種メインになるのかな?昨今めずらしいですね~~

どっちにしましても~週末くらいにまた走りに行く予定ですけども~
懐かしい場所にでもふらっといってみようかな~~なんて考えています。
場所は、あそこですあそこ・・・・ん?お楽しみに~~
ってもそんなにココ見てる人居ないんで~~どんまいです。