5DA オイル | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

メーター3610kmでエンジン積み替えまして
約150kmほど一応ノントラブルですので今週末くらい
プチツーにでもかりだしますかな~~?
イメージ 1

本日オイル警告灯が点きましたので~
オイルポンプが~5DAのままの~こやつのオイル消費もついでに測ってみましょう
現在3753kmつぎ入れるのは、いつでしよ~~

え~先日の阪奈の下りでリアサス~
街乗りならちょうど良い塩梅なのですが~~やっぱり腰砕けが~出ましたね~
ハイグリップタイヤにあのスピードですと~タイヤがパンクしたような
グニャリ感が~
イメージ 2
たぶんこれ以上イニシャルかけますと硬いだけのサスになりそうなので
やっぱりビチューボに交換することになりそうです。
サブタンクの減衰用?ダイヤルを回すと~あ~ら不思議・・・・・・・

どんな敏感な方でもわかるかな?わかんないだろ~なにひひ

YSSのサスの秘密を知りたい方は、お教えしますのでコメント欄に
ひみちゅ教えてほし~~のとお書きください 丁寧にお教えいたしますよ。