あと2台おるな~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

あと赤1台と青1台で~勢ぞろいかな?

bw’s100が身近にまだ5台も居った一番左があの早い5DA改100です。

真ん中は、KBRコマーシャル車になります。
イメージ 1

右端が去年自分が売ったやつで~す。12インチにすると言う事で
KBRに入っていたみたいですけど~言ってくれればホイホイとやってあげますのに
ね~~~建築屋風情に足回り弄らすとは、言語道断・・・・・・・

完成したけど~俺様が居て良かったですね~~~
せっかく程度の良いバイクを壊さないで下さいよ~~

つぎ弄るときは、当社B-TRIPにどうぞ~にひひリーズナブル&安心施工ですよ

なんて言いながらこのブログ知ってるお友達は、2,3人くらいかな?

そして~久々の明日 日曜日 お天気は~~~晴れ~~~のようで
さ~てどのバイクでどこで遊びましょうか~ワクワクドキドキ