なつかしの岡山国際 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

岡山国際サーキット

この頃は、またTIサーキット英田だったころですね~

何年前だ~?10年くらいか?唯一うちの親父が見に来たや~つですな~

草レースなんで観客席なんてだ~れも居ませんでしたね~

ただ親父と妹夫婦の3人がメインスタンドでカメラ構えてたのがチラッと見えたな~

良い思い出です。

裏ストレートでメーターで260km近く出てた記憶が~

もちろんメーター見てたんでコースアウトしかけましたね~

モタードと違いブレーキが相当難しいと感じましたね~

イメージ 1

写真は、パイパーコナーって言うのかな?通称便所裏でしたかな

練習走行中なんでぜんぜんバンクしてませんね~~

ツナギまだ着れますかな?無理かな?

たまには、サーキットも楽しいんですけどね~~

原チャで生駒くらいが丁度いいですね