どて焼きツー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日は、お昼からZRX400と2台伊賀上野方面へ~

なんと道中景気のいい車を2台みましたよ~

生で見るのは、初めてです。

白のランボルギーニ・ウラカンとトヨタのLFA

2台でおそらく7000万オーバーじゃないの?
イメージ 2

欲しくなんか無いです。宝くじ当たっても買いません・・・・

まともな商売じゃ~なかなか買えないだろね~

で~大型運転手の憩いの場?

伊賀上野の味のお福まで行ってきました。
イメージ 1
イメージ 3

どて焼き定食中めし=1150円 大1200円だっけかな

豚汁とたくわんと付いています。

イメージ 4

1時半くらいに到着しましてやっとお店に入れるくらいの繁盛ぶりです。

おばちゃんなんかもう閉めようとか言ってましたね~

一味をたっぷりかけますと美味しくなりますよ~~

帰りは、定番の針パーキングへソフトクリームを食べに行きました。

ソフトクリームと言うよりいちごシャーベットって感じであっさりして

美味しかったですけども~体の芯から冷えてしまいました・・・・・・

イメージ 5

暖かい一日だと思っていましたが 曇りのお山は、そこそこ寒かったですね

来月くらいには、もう少し薄着でお山に行けると思います。

でも 本日のT・R・S は、もはやバイクでいっぱいでした。