エニグマ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

年も明けてもう一週間たちました。
 
そして誕生日間近な僕です・・・・近頃一年が早すぎますね~
 
 
寒さのためってか周りがぜんぜんバイクに乗ろうとしませんので
 
来週あたり一人で うろついてやろうかな~なんて思っています。
 
ま~寒いとか言う奴なんてどうでも良いんですよ(毒吐きました)
 
乗りたい人が乗れば良いんです。
 
で~去年彼女さんスマホにこんなのを
インストールしてプレゼントしてくれました~
 
イメージ 1
 
スマホもほぼ新品のや~つです。
 
ってバイク側のエニグマが・・・・・・まだ未購入ですけども なにか?
 
ま~スロボもノーマルだし
 
今のところダイアグでちょい濃い方に設定してあるんで
 
マフラーパンパン言わないし~保留中です。
 
燃費26km平均ですけどもこんなもんですかね~~??