PCが全滅間近ゆえ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

そして~今月のお買い物自分のは、まずバイクリフター
 
そして2階の後輩自作PCが6年にしてついにご臨終
 
HDD交換2回マザーボード交換1回ついに買い換えろとのことで
 
シルバータワーからなにやら小さいスリムなんたらに・・・・
 
なんか悲しいけど動かないとただの箱ですものね
 
イメージ 1
 
スペック的には、ほぼ互角かな?
 
Core2Duo E7600(3.06GHz)/4GB/320GB/DVDスーパーマルチドライブ
LAN/省スペース型/Win7 Pro 64bit(HDD/MAR)
 
ヤフオクとYouTubeとお買い物とブログと動画ダウンロードラブラブ!
 
これくらいの使用ですので十分かと思われます。
 
中古再生品ってことで2テラのHDD単体と値段は、変わらないので
 
シルバータワーいつか再使用してやるぜ~~
 
あっそういえば1階のPCもHDDがパンクしますよ~のサインが出てます。
 
F1押さないと立ち上がらないので1テラのHDD購入済みでして
 
お知り合いよりこやつオトコタイマン?なんたらって言う機械を借りてきました。
 
イメージ 2
 
HDDのお引越しで出来るらしいです。
 
使い方が一切わかりませんし失敗しますと面倒なことになるらしいので
 
PC詳しい先輩が暇になるのを手ぐすねひいて待っております。