バイクリフター | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

え~20代からガラスの腰のわたくしです。
 
先日の風邪の時より腰痛がなかなか治まらず
 
重いものどころか・・・狭いガレージでのバイクの壁寄せやら
 
なんなら椅子から立ち上がり部屋移動にも少し時間がかかる状態
 
先週よりだいぶんましになりましたけども
 
20本入り氷結すら 無理できないゆえ 
 
これ以上腰に負担をかけないように
 
ついに・・・そう
 
ついに~~~~こやつを(中古)購入いたしました。
 
イメージ 1
 
バイクリフター?っていうのだっけ
 
早速使ってみましたけども・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
もう・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
大好きです(´・ω・`)もう絶対離しません(o^^o)♪
 
 
腰痛持ちでガレージの狭いあなた 買って損はしませんよ
 
新品だと税込価格 15,984円 う~~ん悩んだのは、ココですね
 
中古で送料込み12000円ほどしましたがクリスマスプレゼントってことで
 
買っていただきました。 
 
ありがとうございます 大切に使います。