昨日帰りの~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

サーキットにてにひひ
 
毎回帰るときサーキット走行してますね~
 
下りで伏せないでこれくらいですか
 
イメージ 1
 
純正メーター読みだと122kmほど出てましたけどね~
 
リミッターに当たらなくなったんでもう少し回転を上に振ってみてもよろしいのかな
 
そしてベルトには、あの痕跡がラブラブ!
 
もちろんいい方の痕跡ですね~~~少し黒いやつです。
 
アホデジカメなんで撮れませんでした。
 
全体的にガソリン薄くてトルク感がないですね~燃調やりたいな~~でも
 
はまるとひどそうだしな~~ツーリング用だしな~~悩みます。
 
75kmくらいから登りだとキックダウンしない時があるんだな~