いまだ腰痛が!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

いまだ腰痛がおさまりませんが
 
先日釣りに行ったとき船上で暖かい飲み物をとポット?
 
保温水筒を持って行きました。
 
去年まで朝5時に熱湯を入れますと帰ってきて19時ころでも
 
まだ熱かった記憶があるのですが・・・・・
 
なんと午前中10時ころには、既にぬるい状態???
 
かれこれ10年ほど使いましたかな?タイガーの1.5L
 
そんなことで新調いたしました。
 
象印の1.3Lになります。
 
200ccでこれだけ小さくなりますです。
イメージ 1
 
はっきりいいまして熱いお茶1.3Lも飲みませんし
 
800ccもあればじゅうぶんなんですけども
 
夏に氷を入れることを考えますとこれくらいが無難かとw
 
アマゾンにて税込3006円になります。