風邪ひいてまんねん | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

え~~風邪です。
 
あの寒いなかバスボートで釣り(湖上のがたぶん5度ほど低い)なめてました。
 
一応ダウン持っていってたんですが~耐えれるかな~くらいで
 
少し寒いのを我慢してやってましたら・・・寝不足からの10度くらいの気温からの
 
たぶん帰りのお好み焼き屋で風邪頂いたじゃないかな??
 
混んでるんだけどそんなに美味しくなかったんで場所は、伏せます。
 
お好み焼き以外は、普通に美味しくいただきました。
 
そして風邪より腰が痛いです
イメージ 1