長男くん、いつかどこかの病院の待合室で、
こびと図鑑の本を読んだら、
すっかり気に入ってしまい…汗
「映画見に行きたい~!!
といい始めたっ…ガーン

でも、さすがに高いお金払ってまで、コレを映画館で見たいとは思わなかった私、
「TSUTAYAでDVD借りてあげるよ~」
とうまくごまかして、
今日借りて来ました。
80円で済んで良かった~あせる

で、コレ…。



私にはどーしても可愛いとは思えないんだけどな~…。


正直、気持ち悪い…ガーン


キモ可愛いってヤツなのかなぁ…?
うーん、母さんには理解不能~あせる

長男は、面白い~、と言って見てたけど、
どうやら、本当にこんなこびとがいるんだ、
と思ってしまったみたいあせる

まだ純粋な4歳児には、
こんなシュールな冗談、わかんないよね~…。

Android携帯からの投稿