1月【福岡レパン】開催しました☆ | 【異業種交流会レパン】福岡・北九州・久留米☆必ず何か得るものがある交流会を目指して☆

【異業種交流会レパン】福岡・北九州・久留米☆必ず何か得るものがある交流会を目指して☆

ビジネスや仕事に取り組む皆様の人脈づくりや情報交換の場として、参加者の強みと弱みをマッチさせる交流会。「来てよかった!また参加したい!」と言ってもらえるような運営を目指しています。

こんにちは。

福岡・北九州・久留米で「必ず得るものがある交流会を目指す!」異業種交流会レパン福岡主催のいっこくです。


昨日はレパン福岡にお越し頂きありがとうございました。

雨で足もとの悪い中、15名の方にご参加いただきました!
いつもの約半数の人数だったため、いつもできない様な、より深い交流ができている様でした♪

皆様のビジネスが成長発展するために、少しでもお手伝いしていきたいと思いますので、今後ともレパンをよろしくお願いします!



よりよい交流会にするために、参加者の皆様と積極的に関わっていこうと考えています。
参加者の皆様の声を吸い上げて、会の運営に活かしていこうと思います(^^)♪