参加申込~交流会当日の流れ | 【異業種交流会レパン】福岡・北九州・久留米☆必ず何か得るものがある交流会を目指して☆

【異業種交流会レパン】福岡・北九州・久留米☆必ず何か得るものがある交流会を目指して☆

ビジネスや仕事に取り組む皆様の人脈づくりや情報交換の場として、参加者の強みと弱みをマッチさせる交流会。「来てよかった!また参加したい!」と言ってもらえるような運営を目指しています。

レパンに初めて参加される方のために、会の流れを記載しておきます(^^)

初めての方も運営がサポートいたしますので安心して参加されてくださいね♪




◆ 申込
各交流会の詳細ページからの申込フォームへお進みください。
当日の参加資料には、お名前、ご職業、お仕事内容、参加目的を掲載いたします。


◆ 受付
開会の5分前より受付を開始いたします。
※途中からでもご参加いただけます。
まず最初に参加費とお名刺を頂戴します。
参加者リストと番号札をお渡しいたします。


◆ 交流会
はじめに、主催者からご挨拶させていただきます。
参加者リストをご参照いただくなど、お話になりたい方とご自由にお話しいただけます。
約2時間と限られた時間ですので、できるだけ多くの方とお話しされることをお勧めします。
※お飲み物をご用意しておりますので、お話の合間などに
ご利用ください。


◆ 閉会
終了時間が近づきましたら、再度主催者からご挨拶させていただきます。
お帰りの際には、受付に番号札をご返却下さい。
※途中退出も可能です。