いつも閲覧ありがとうございます。

 
今日もよろしこ!(海原やすよともこ風)
 
昨日Rebatesという楽天のサービスの座談会に出ました。
 
ん?リーベイツ?なに?それ??
ビルゲイツなら知っとるけど。
 
アンメルツ?よこよこ?
歳とるとしつこくなる〜。てへっ(40歳)
 
って感じでしょ?
 
デースーヨーネー
いやー、私も同じく!
 
だったんですが、
 
が!!!
 
これは知らんと損!
みんな知らんといかん!
 
おトクに買い物できるんです!
絶対に使った方がいい!
 
 
仕組みを聞きました。
 
ユーザーがRebatesを通してGAPのサイトに行って買い物したら、GAPから楽天にお礼として買い物金額の12%の報酬を払います。
 
で、楽天がユーザーにその半分の6パーセントを還元するってことでした。
 
つまり、Rebatesを経由するだけで
おトクに買い物できるんです!!
(カビラ風に)
 
ExpediaやJAL、一休もある!
旅費って1%でもでかくないっすか!!!
 
あー、なぜ今まで知らなかったんだ〜!
早く教えてよ〜・・・だいぶ損した気分ぼけーぼけー
 
image
 
 
使い方は、簡単。
 
①まずRebatesに行く
②買い物する
③数週間後にポイントが付与される。
 
すんごい簡単。
 
で!
 
で!!
 
 
その座談会にRebatesのヘビーユーザーが言うには、
クリスマス後のセールがすごいらしいんです。
 
Rebatesには、海外のショップもたくさんあるのですが、
そりゃもう、バカみたいにセールするらしいんですよ。
 
「安すぎて1万円分買うのが大変なくらいよ!おほほドキドキ」だって!!
 
もうね、ヨダレが止まりませんな!
絶対チェックやな!!
 
注意!
USAが12/26になる頃、日本は12/27。
27日に買いましょう!
 
あーー。どんだけおトクなんかなー。
 
早く終われ。クリスマス。ぐふふ。ニヤ
 

Rebatesお友達紹介キャンペーン