*北海道旅行②*2日目小樽→旭川へ向かう* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

私たちには珍しく、9時半頃にチェックアウト。

車で移動して、目に入ったルタオへ。

↑ルタオ プラス

https://www.letao.jp/shop/plus/

お客さん私ら以外に居ない。

店員さん、めっちゃ試食させてくれるw

美味しそうな店舗限定のソフトみたいなんもあったけど

お腹いっぱい。。

旦那が、ここでお土産買うって言い出して

息子も友達の分、買うって。

 

お店出て、ちょうど裏側まで行ったら

そこがメインストリートやったみたいで笑い泣き

 

 

 

 

やはり、若いときと違って、あんまし食べれなくなってる自分が悲しい笑い泣き

息子も小食やし、ここでは試食以外何も食べず、

昨日行けなかった天狗山ロープウエーに向かうことに。

 

https://tenguyama.ckk.chuo-bus.co.jp/status/


乗り場までは車で

冬はスキー場になるみたい。

 

 

 

 

↓リスの庭みたいなとこ(フェンスで囲われてる)

 

 

 

ジップライン出来るところもあったけど

誰も挑戦せず笑い泣き

 

今日から2泊する、旭川に向かって

高速道路でいざグッド!

 

途中のインター

高速道路なので、景色はいつも三重旅行に向かう時とほぼ同じニヤニヤ

2時間半くらいで着いたのかな。。

旦那、運転お疲れ様&ありがとう照れ

(小樽で坂道歩かされたこと、夜ご飯の時ちょいケンカしたこと、忘れるわ真顔

 

2日目旭川その1へ続く。。。