*AcneStudiosバッグ*木下大サーカス*小1での初めて出来た記念日* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

海外のサイトで、なんと70%OFFで買った
アクネのカバン♪
もちろん、今シーズンのものではないですが
新品やし、流行のない形やし、十分です♪
大切に使います♪
 

一緒に写ってるのは、ユニクロメンズのコーデュロイシャツ☆

サイズXL

コーデュロイシャツ(長袖) コーデュロイシャツ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ワゴンで見つけて、即買いでしたラブ

 

 

***

昨年、タダ券を手に入れて

冬休み最後に友達家族と行ってきました♪

 

木下大サーカス合格

 

うめきたの空き地でやってるので(梅田駅から近い)
混んでるらしい。。。
平日の午前の部、自由席。でも一時間前には行った方がイイとの事で
現地集合で並びに行く事に。
先に着いてた友達家族のお蔭で
そこそこ前の方に並べました☆
 
撮影禁止と知らないで、2枚撮ってしまいました。。。
↑↑小学生の頃に、宝塚ファミリーランドで見た時、
これが凄く印象的で、鮮明に覚えてました目
思わず、パチリ。。拍手
↑↑猛獣ショー。
迫力満点☆
 
終わった後は、みんなでランチして帰宅☆
冬休み最後に、楽しい思い出が出来ましたハート
 
***
赤ちゃんの頃の寝返りから始まって
色々、初めて出来たーーーって事を記録したりしてましたが
小1でも、まだ初めて出来たーーがありましたびっくり
それは・・・・
 
ふんわりリボンリボン結びふんわりリボン
小学校入学直後から、給食当番のエプロン結ぶのに
先生から、おうちでも練習してきてください
って、時々学級便りとかで書かれてて。
冬休みの宿題でも出てて。。。
教えるのが面倒くさいので(私が)、ずっと放置してたら
何日か前に、写真の青い紐を持って帰って来まして、
家で練習してくるように言われたとの事。。。。
リボン結び、出来るようになった人ーーー
って教室で先生が聞くと、殆どの子が手をあげてたらしく滝汗
慌てて、練習(笑)
一日目、練習と言うモノが大嫌いな息子と私がケンカになり終了w
二日目、旦那に任せてたら、急に出来るようになりましたとさ笑い泣き
 
旦那が言うには、今までの職場の中でも
リボン結び出来ない若い子、何人か居たでー
って。。。。
まー確かに、靴ひも、エプロン、結ぶ以外に思い浮かばない
リボン結びですが。。。
出来るに越した事ないかなーと。
 
先生が、宿題にしてくれてよかったーー
と思いましたふんわりリボン
 
 
 
ではーーー