*楽天マラソン*1~3店舗* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

最近、子供服を観てるのが楽しいです♪

楽天マラソンは、子供のモノばかり。。。

自分のモノは今回無しかな。。。てか別のお店で買ってるんですけどね。。

 

☆1店舗目

 

 

 

息子のスクール水着。

男の子は、ロング丈でもいいらしくて。。。

安いし、あまり大きくてもなーと思い、130にしました。

Tシャツは、ポイント欲しかったのでついでに。

10-9にしました☆

 

☆2店舗目

 

 

グリーンの140が欲しくて。。。

でもどこも売り切れか、高いかw

メール便にしたら、80円だけ安くなったからいいかなw

 

☆3店舗目

 

 

先日、ナルミヤのオンラインで

秋服をSALEで買ったところなんですけど。。。

楽天にあるの、知らなかった(*_*)

 

因みに、自分のモノはbeautiful peopleで買ったのですが

直営店限定のやつなので楽天には出てこず。。。

これも、ちょっと欲しかったやつ。

10%OFFなってるなー

 

 

ではーー