UNIQLOリネンシャツと、色々 | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

毎年、1990円の時に買い足します
UNIQLOリネンシャツ☆
ストライプは以前のものを
持ってましたが
ストライプ幅が細い&サイズがSでかなり細身、、
、、だったので、買い替えましたおねがい


前のやつは
フリマbox へ、、

***

いつかの息子弁当グッド!
自分的にイマイチでしたが 
息子、喜んでたので
キャラ弁もどき、、止めれませんチュー

***

今日は、高校時代の友達二人とランチ爆笑

二人とも、二人の息子のママ☆
上の子、今年から大学生びっくり

私らも年取るハズやわ、、


***

父の日は

パパ大好きな
アスパラガス(笑)(笑)
を、沢山~爆笑


習字、行ってるのにな~
カタカナ混じりになります、、
漢字的に、使ってるのかな~てへぺろ



ではー