デニムを2本 更新☆ | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々


☆ AZUL by moussy のカットオフスリムデニム

ZOZOで、SALE価格になってたのをポチっと。

ハイウエストの濃い色デニム。理想の型でした。

 

☆デニムランダムカットワイドパンツ

こちらもZOZOの merlot というショップで買いました。

実は楽天で、多分同じモノを買い物かごに入れてて。。。

500円くらい、こちらの方が安かったのでポチしました(●^o^●)

 

 

因みに、赤のニットとハットは何年か前のUNIQLOでした(^_^;)

 

 

 

***

 

実は、先週から息子がインフルエンザになりまして。。。

バッタバタの連休でした。。

 

また改めて

記録の為に書きたいと思ってます。。。

 

 

 

ではーー