GUウエスタンブーティ☆しまむらコットンシャツ☆ | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

気付けば3月でした(^_^;)

早い。。。。

 

ずっとお気に入りに入れてた

GUのウエスタンブーティ。

990円になったので、鼻息荒く、

用事ついでに店舗に行ったのですが

一個も置いてなかった。。。。ので

ネットで買いました☆

送料かかっても1500円くらい。

届いたら、めちゃ理想通りのやつーーーー

これからガンガン履きたいと思います☆


 

しまパトでは。

テロテロ素材は似合わないから、もう買わないと決めたのでw

コットン100%のビッグシルエットスキッパーシャツ。

こないだ、GUでもブルーのビッグシャツ買いましたが

前ボタンのタイプでした。

GUのよりも、生地が厚くていいかも☆

試着して、あえてのLLサイズにしました♪

 

早く、シャツ一枚で歩ける気候になって欲しいです。

 

 

 

 

 

ではー