■コーデ■fifthカットソー+UNIQLOワイドパンツ | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々





かばん→ZARA
くつ→adidas

今日は久々、ランチに回転ずしに行きました☆

息子、お寿司大好きなんで( *´艸`)
中トロ、ネギトロ、ハマチ。。
美味しいーーって言いながら食べてました☆


今日は、運動会の学校が多かったのかな?

明日ランチ行く友達の子供も運動会だそうで
明日、子供は代休。
友達同士で、ユニバに行くんだそうです。。。
中学生で、ユニバ。。。

今の子供って、、
お金掛かるんですねぇ( ;∀;)


お小遣いとか、スマホとか、
職場でも、子供の付き合い事情を聴いたりしますが
何か、色々大変そう。。

幼稚園の今って
ある意味、一番楽な時なのかも。


仮面ライダーになりきって遊んでる息子を見て
微笑ましく思えてきました☆





ではー