■コーデ■久しぶりにダメージデニム 、図書館で借りた本 | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

IMG_20160523_151219266.jpg


カットソー→イーザッカマニア(楽天)
デニム→ZARA
スリッポン→GU
鞄→ZARA


***

一昨日、旦那と息子が近所の川にザリガニ釣りに行ってまして
2匹、捕まえてきたのがウチに居てます('_')

石とか、草とか、
ザリガニの家に必要なモノも入れて
本格的に飼う気みたい。。

去年か一昨年も、飼うことになったけど
面倒見るのがワタシだったので
間もなく、残念な結果になったのですが

そうなることを恐れて
川に返しに行こうって言っても
息子が「いややーー」と。。。。

しばらく、息子の様子を見ながら
育てたいと思ってます☆

因みに息子がつけた名前
小さいのが「ピョコちゃん」
大きいのが「ドンドコドンくん」
( *´艸`)


***

写真整理してたら出てきた
いつかの図書館で借りた本( ;∀;)




IMG_20160523_185652784.jpg



記録のために残しておきます。。。




ではー