GUガールフレンドジーンズ2色買い | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々





(GU)ガールフレンドアンクルジーンズC


まとめ買いSALE中で、2色買いしました(^_^;)


ボーイフレンドほど、ゆるっとしてなくて

正に今、欲しいシルエットのジーンズです☆



店舗に行く時間が無くて

オンラインで購入したのですが

よく見ると

レビューにも書いてましたが

ホワイトの方が、同じサイズでも小さ目の作りみたいで。。。


NAVYの方は理想の形でしたが

ホワイトはピッチリサイズだったので

ワンサイズ上を、交換手続き中です。。。。


オンラインで、交換手続きするの、初めてですが

返送の送料だけは掛かってしまいますが

あとは無料なので、まぁそんなに手間は掛からないかなと、、、


ZARAとかは、全部無料だった気がしますが。。。



教訓:ボトムス系は、試着してから買うべし。。。。






***


今日から春休み☆


お友達とお出掛けしてきます☆







ではーーー