初めての登山☆ | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

昨日は友達家族と一緒に

山登りに行ってきました☆

4家族、総勢13人、、、(1歳児オンブ一名含む)



myコーデ

JK→ZARA

パーカー、スキニー→UNIQLO

靴→コンバース

リュック→ZOZOで。(LuuNa)


これは行きの道。


我が息子は、友達と一緒にタッタカタッタカ

先の方を登ってる所。。。


お友達と一緒やと、何でもホントに楽しいみたいで☆


休憩しつつですけど

わりと、こんな急な山道を

最初から最後まで、全部歩き切りましたーーー(●^o^●)


途中、キャンプやバーベキューが出来る施設で

お弁当タイム&アスレチックタイム☆


ここでも走り回って、遊びまくり。


体力消耗する前に、頂上目指してまた登る。。。








頂上ではオヤツタイムしましたー


そしてまた遊ぶ子供たち☆

体力、底なしです。。。


頂上を堪能した後は

また下山。。。


行きは、ずっと私と離れて歩いてた息子ですが

帰りはずっと、手を繋いで歩きました(^_^;)


でも、抱っこなど言わず、全然グズらず!



勿論、全員怪我無く、グズらず

無事、下山出来ましたー



初めての登山、

めちゃ楽しくて、ハマってしまいそうでした☆


夏までにもう一回くらい、行きたいなーー




ではー