■コーデ■theoryチェスター、無印パーカー+UNIQLOスキニー | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々



鞄→ブリスポイント

靴→NIKE



足首、見せたかったけど

寒いかなーと思って、またタイツ履いてしまいました(^_^;)



今日も鼻水と咳が少し(^_^;)

花粉もあるような感じ。。。

そろそろ病院でアレルギー検査、した方がいいのかな(*_*)



近所のスーパーに行っただけでしたが

いい天気で暖かかったので

息子と二人で歩いて行きました☆


今度、友達と山登りに行く予定なので

歩く練習もしとかないとと思って。。。


帰りは荷物が増えて重かったけど

いい運動になりましたー



これから暖かくなってくるので

息子にも歩く楽しさ、知ってもらえればいいなと、、





ではー